ブログを再開!

2017年のはじめまでは、ときどきブログを書いていたのですが、それ以来、3年も書いていませんでした。

元々、マメではないのと、何か面白い話題をみつけて、長い文章やくどい文章にならないよう、ちゃんと推敲して、とか、そのあたりを面倒くさく感じて、止めてしまったように思います。

今回は、とにかくブログを書き続けることを、目標にしたいと思います。

この3年間のできごとを、簡単に振り返ってみました。

 

2017年1月

舞台に出演しました。その縁で、「The Phantom Line Theater Acting Company」という劇団に入れていただきました。

 

2018年夏

フットサルで腰を痛めてたいへんな思いをしました。一週間程度で治るようなものではなく、半年以上苦しんでいました。

 

2019年年末~2020年の3月初め

舞台公演の稽古やら本番で忙しい日々を過ごしました。

 

2020年5月

ゴールデンウィーク+新型コロナの自粛で、2週間くらいお休みになりました。部屋のレイアウトを変えたり、断捨離、届いたばかりのホットクックをあれこれ試しています。ホームベーカリーは大人気らしく、注文したけど納品日は未定とのこと。

またこのお休み中に、Youtubeへ初の動画をUPする予定です。

とりあえず、あわてず、さわがず、やるべきこと&やりたいことを、毎日少しずつ「継続」してゆきたいと思います。