f:id:m78ultra7:20200602022711j:plain
コロナの自粛明けで、二ヵ月ぶりにバイオリンのレッスンに行きました。
その間、しっかり練習していたかといえば、正直なところサボりまくりでしたm(__)m
でも、久々にレッスンを受けてみて、私はバイオリンが大好きなんだとわかりました。
大人になってから始めたバイオリンですが、これからも自己表現として続けてゆこうと思います。
子供のころ、何をやっても下手くそで、劣等感のかたまりだった私が、社会に出て、いろんなことをやってみて、自身の能力に悲観する必要は無く、むしろ自信を持てたことに感謝しています。
ありがとう、人生。
ありがとう、この世界(^O^)/